上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

ミヨちゃんのためなら全員集合:これでいいのか、これでいいのだ【邦画名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「ミヨちゃんのためなら全員集合」を観ましたので、レビューします!

f:id:review-movie:20181222103851p:plain

 

 

ザ・ドリフターズの映画 - Wikipedia 

1969年
12月31日
ミヨちゃんのためなら全員集合!! 松竹 渡邊祐介 チンチン55号ぶっ飛ばせ!出発進行 実質、ハナ肇主役。コント55号の映画と同時上映。

 

 

 

 【ミヨちゃんのためなら全員集合:ストーリー】TSUTAYAより引用

女房にも従業員にも逃げられた製薬工場の経営者兼工場長を演じるいかりや長介は高校時代の後輩・加藤 茶をこき使って頑張っているが、工場が出す公害を口実に、町のボスに追い立てられる。ところがボスは大きな悪事を企んでいた。そこで救世主・美代ちゃんを中心にドリフターズの活躍が始まる…。

  

 

【ミヨちゃんのためなら全員集合:キャスト】Amazonより引用
 

映画レビュー ミヨちゃんのためなら全員集合:起承転結
起:嫁が出て行く
承:加藤茶のみ残る
転:自決を決意
結:ハッピーエンド!
 

  

映画レビュー ミヨちゃんのためなら全員集合個人評価=★★★★★】

★★★★★:今すぐ観るべき‥人生を生きる為の何かを教えてくれる貴重な映画
★★★★:早めに観るべき‥観る人だれにでも何かを与えてくれる大事な映画
★★★:まあ観ても良し‥観る人によっては全く意味を持たない普通の映画
★★:観なくても良し‥単に時間だけを浪費してしまう可能性が高い映画
★:観てはいけない‥観た後に非常に残念な気持ちを感じてしまう映画


【映画レビュー ミヨちゃんのためなら全員集合:おすすめポイント(個人評価理由)】
1.松竹の「全員集合!!」シリーズの第4作、『加藤茶』・『ハナ肇』が最高!!!
2.『倍賞美津子』の若かりしミニスカート姿がいいなぁ!!
3.ドリフターズ荒井注時代)のベスト映画!
 

【映画レビュー ミヨちゃんのためなら全員集合名セリフとそのシーン】
 ・「これでいいのか、これでいいのだ」
→ラストシーンでいかりや長介がひとり呟くセリフ。
 
 
【映画レビュー ミヨちゃんのためなら全員集合YouTube情報


「ミヨちゃん」.flv

 

ミヨちゃんのためなら全員集合:購入するなら

 

【本レビューが気に入ったら、応援クリック願います】
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

映画レビューランキング