上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

T.R.Y. トライ:俺は所詮三流のペテン師なんだよ【邦画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「T.R.Y. トライ」を観ましたので、レビューします!

f:id:review-movie:20180916172245p:plain




 
T.R.Y. トライ:ウィキペディア情報 

T.R.Y.
監督 大森一樹
脚本 成島出
原作 井上尚登
製作 岡田裕介
角川歴彦
出演者 織田裕二
黒木瞳
邵兵
丹波哲郎
石橋蓮司
伊武雅刀
夏八木勲
渡辺謙
音楽 住友紀人
主題歌 織田裕二「We can be Heroes」
ユニバーサルミュージック
撮影 加藤雄大
編集 池田美千子
製作会社 「T.R.Y.」パートナーズ
配給 東映
公開 日本の旗 2003年1月11日
上映時間 104分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語
興行収入 11.5億円[1]



T.R.Y. トライ:解説】allcinema ONLINEより引用

20世紀初頭の上海。清国政府は崩壊寸前になっていた。そんな中で自由に生きる謎の日本人・伊沢修。今日も武器商人を巧みに騙して大金を手にしていた。そんなある日、騙された武器商人が彼に殺し屋を差し向けてきた。だが、伊沢は間一髪のところを革命家・関に救われる。関は刺客から伊沢の身を守る代わりにある仕事を依頼。それは日本陸軍から大量の武器弾薬を奪い取るという困難を極めるものだった。その相手、日本陸軍中将の東正信は、猜疑心が強くスキがない。それでも伊沢は仲間の韓国人パクらの協力を得て、東の切り崩しへ向け極限の頭脳戦に挑む。



【T.R.Y. トライ:キャスト】※ウィキペディアより引用

伊沢修:織田裕二
喜春:黒木瞳
関飛虎:邵兵
パク・チャンイク:孫暢敏
丁愛鈴:楊若兮
肖丁:ピーター・ホー
東謙介:今井雅之
愛新覚羅載寧、張士清:松岡俊介
向島:金山一彦
陳思平:市原隼人
波多野:松重豊
山縣有朋:丹波哲郎
神崎重之介:石橋蓮司
三矢:伊武雅刀
汪沢田:夏八木勲
東正信:渡辺謙



【T.R.Y. トライ:おすすめポイント】
1.日本人キャスティングは最高峰!!!
2.20世紀初頭の上海と日本の雰囲気が良いなぁ!!
3.上海シーンでのエキストラの数は凄すぎる!


T.R.Y. トライ:名言名セリフ】
1.伊沢修役織田裕二の名言名セリフ
 →「俺は所詮三流のペテン師なんだよ」 
 →「俺が助けなきゃ、丸腰で戦っちまうような馬鹿」
 →「お前たちをペテンにかけるしか手が無かったんだよ」
2.喜春役黒木瞳の名言名セリフ
 →「大義名分抱いて寝ろってか 」
 →「あんたも同じ目っしてんだよ」
 →「元気ならいいっか」


T.R.Y. トライ:Youtube情報】   



T.R.Y. トライ:個人評価=★★★】
★★★★★:今すぐ観るべき‥人生を生きる為の何かを教えてくれる貴重な映画
★★★★:早めに観るべき‥観る人だれにでも何かを与えてくれる大事な映画
★★★:まあ観ても良し‥観る人によっては全く意味を持たない普通の映画
★★:観なくても良し‥単に時間だけを浪費してしまう可能性が高い映画
★:観てはいけない‥観た後に非常に残念な気持ちを感じてしまう映画


T.R.Y. トライ:購入するなら


【本レビューが気に入ったら、応援クリック願います】
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

映画レビューランキング