上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

キングダム2 遥かなる大地へ:だってお前はまだ生きてるじゃないか【映画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「キングダム2 遥かなる大地へ」を映画館で観たので、レビューします! 

 

 

【映画「キングダム2 遥かなる大地へ」:キングダム2 遥かなる大地へ - Wikipedia

キングダム2 遥かなる大地へ
監督 佐藤信介
脚本 黒岩勉
原泰久
原作 原泰久キングダム
出演者 山﨑賢人
吉沢亮
橋本環奈
清野菜名
満島真之介
岡山天音
三浦貴大
濱津隆之
真壁刀義
山本千尋
豊川悦司
高嶋政宏
要潤
加藤雅也
高橋努
渋川清彦
平山祐介
玉木宏
小澤征悦
佐藤浩市
大沢たかお
音楽 やまだ豊
主題歌 Mr.Children生きろ
制作会社 CREDEUS
製作会社 映画「キングダム」製作委員会
配給 日本の旗 東宝 / ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公開 日本の旗 2022年7月15日
上映時間 134分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語
前作 キングダム

 

 

【映画「キングダム2 遥かなる大地へ」:内容紹介】

キングダム2 遥かなる大地へ - Wikipediaより抜粋

『キングダム2 遥かなる大地へ』(キングダムツー はるかなるだいちへ)は、2022年7月15日に公開の日本の映画。原作は原泰久による漫画『キングダム』であり、2019年に公開された同名映画『キングダム』の続編。原作の5巻から7巻の部分を実写化したとされる[1]。キャッチコピーは「命をたぎらせ、生きろ。」

 

 

【映画「キングダム2 遥かなる大地へ」:ストーリー】

キングダム2 遥かなる大地へ - Wikipediaより抜粋

王都奪還から半年後、秦王・嬴政は刺客に襲われるが、信により刺客は撃退される。だがそこへ魏火龍七師・呉慶率いる隣国・魏の大軍が秦へと進攻、それを受け大将軍・麃公率いる秦軍が出陣する。信もそれに従軍し、羌瘣・尾平・尾到・澤圭らとともに伍を組み戦地・蛇甘平原へと進軍する。

 

 

【映画「キングダム2 遥かなる大地へ」:キャスト】

キングダム2 遥かなる大地へ - Wikipediaより抜粋

 

 

【映画レビュー 「キングダム2 遥かなる大地へ」:満足度=4.5点】

5.0点:ベスト映画!!! ※個人年間1位作品

4.5点:超オススメ映画!! ※個人年間2-10位作品

4.0点:オススメ映画! ※観て欲しい作品

3.0点:素敵な映画 ※観ても良い作品

2.0点:残念な映画 ※観なくても良い作品

 

 

【映画レビュー 「キングダム2 遥かなる大地へ」:起承転結】

起:従軍
承:信と羌瘣
転:突撃
結:一騎打ち!

 

 

【映画レビュー 「キングダム2 遥かなる大地へ」:満足ポイント】

1.本作は羌瘣:清野菜名に尽きる、素晴らしい演技、感動、必見!!!

2.麃公:豊川悦司と呉慶:小澤征悦の一騎打ちの戦いも良い感じ!!

3.河了貂:橋本環奈がやっぱりメチャ可愛い!

 

 

【映画レビュー 「キングダム2 遥かなる大地へ」:名言名セリフ】

・だってお前はまだ生きてるじゃないか
→ 突撃後、羌瘣:清野菜名が尾平:岡山天音に言う名言名セリフ

 

 

【映画レビュー 「キングダム2 遥かなる大地へ」:感想】

・羌瘣:清野菜名のアクションが最高、メチャクチャカッコいい、必見です!!

 

 

【映画レビュー 「キングダム2 遥かなる大地へ」:おすすめYoutube


www.youtube.com

 

 

【映画レビュー 「キングダム2 遥かなる大地へ」:おすすめグッズ】   

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


映画評論・レビューランキング