上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

シークレット・アイズ:強い思いは、地図と同じなのよ【洋画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

f:id:review-movie:20180916220158p:plain

」を観ましたので、レビューします!




シークレット・アイズ:ウィキペディア情報

シークレット・アイズ
Secret in Their Eyes
監督 ビリー・レイ
脚本 ビリー・レイ
原作 フアン・ホセ・カンパネラ英語版 - 『瞳の奥の秘密
エドゥアルド・サチェリ - 『La pregunta de sus ojos
製作 マーク・ジョンソン英語版
マット・ジャクソン
製作総指揮 スチュアート・フォード
デボラ・ジプサー
ラッセル・レヴィン
イ・ジェウ
ロバート・シモンズ
マット・ベレンソン
ジェレマイア・サミュエルズ
フアン・ホセ・カンパネラ
出演者 キウェテル・イジョフォー
ニコール・キッドマン
ジュリア・ロバーツ
ディーン・ノリス
マイケル・ケリー
ジョー・コール英語版
アルフレッド・モリーナ
音楽 エミリオ・カウデレル英語版
撮影 ダニー・モダー英語版
編集 ジム・ペイジ
製作会社 グラン・ヴィア・プロダクションズ
IMグローバル英語版
ルート・ワン
サイト・プロダクションズ
ユニオン・インヴェストメント・パートナーズ
ウィリーズ・ムービーズAIE
配給 アメリカ合衆国の旗 STXエンターテインメント英語版
日本の旗 キノフィルムズ
公開 アメリカ合衆国の旗 2015年11月20日
日本の旗 2016年6月10日
上映時間 111分[1]
製作国 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
言語 英語
製作費 $19,500,000[2]
興行収入 世界の旗 $32,189,727[2]
アメリカ合衆国の旗 $20,180,155[2]
日本の旗 4000万円[3]



シークレット・アイズ:ストーリー】※ウィッキペディアより引用

カリフォルニア州ロサンゼルス。口論中のレイ・カステン捜査官とジェス・コブ捜査官の下に衝撃的な知らせが舞い込んだ。モスクの近くにあるごみ置き場から身元不明の女性の死体が見つかったというのである。そのモスクは、レイがテロ組織との関連を疑って調査していたモスクであった。現場に駆け付けたレイは、被害者がジェスの娘のキャロラインであることに気が付き戦慄する。キャロラインはレイプされた後に殺害され、漂白剤をかけられていたのである。娘が被害者であると知ったジェスはひどく取り乱し、泣き崩れてしまった。レイはキャロラインを殺害した人物を見つけ出し、必ず捕まえると心に誓ったのだった。
 
悲しみに耐えきれなくなったジェスはロサンゼルスを離れることを決意する。その荷作りを手伝っていたレイは、ふと目を止めた写真に怪しい男が映っていることに気が付く。その男はキャロラインをじっと見つめていた。レイはその男の正体を必死に探り出し、名前と住所を割り出すことに成功した。レイは怪しげな漫画を待っていた容疑でマーティンを逮捕することに成功する。しかし、キャロラインを凝視していただけでマーティンを殺人犯とみなすには無理があった。マーティンは取り調べ中に狼藉を働くなどしたが、政府の諜報員であることを理由に釈放されてしまった。諜報員を失いたくない上層部の意向が働いた結果だった。その後、マーティンが所有していた自動車が何者かに燃やされ、すべての証拠は失われてしまった。
 
娘を失った悲しみは癒えることはなく、ジェスは自暴自棄になってしまった。レイは単独で捜査を続けようとしたが、それを警戒した上層部に左遷させられた。
 
それから13年後、事態は急展開する。


シークレット・アイズ:キャスト】※ウィッキペディアより引用
※括弧内は日本語吹替

レイモンド・“レイ”・カステン - キウェテル・イジョフォー(江川央生)
クレア・スローン - ニコール・キッドマン(田中敦子)
ジェシカ・“ジェス”・コブ - ジュリア・ロバーツ(山像かおり)
バンピー・ウィルズ - ディーン・ノリス(木村雅史)
レジナルド・“レグ”・シーファート - マイケル・ケリー(宮崎敦吉)
マージン / ベックウィズ - ジョー・コール(英語版)
マーティン・モラレス - アルフレッド・モリーナ(佐々健太)
キャロライン・コブ - ゾーイ・グラハム
キット - リンドン・スミス(英語版)
巡査部長 - マーク・ファミリエッティ(英語版)
フィエロ - ドン・ハーヴェイ
エリス - ロス・パートリッジ(英語版)


シークレット・アイズ:おすすめポイント】
1.最後まで真相がわからないドキドキ感!!!
2.クレア・スローン役のニコール・キッドマンの色気!!
3.レイモンド・“レイ”・カステン役のキウェテル・イジョフォーとジェシカ・“ジェス”・コブ役のジュリア・ロバーツとの会話!
4.マージン / ベックウィズ役のジョー・コールとクレア・スローン役のニコール・キッドマンのやり取り!


シークレット・アイズ:名セリフ】
1.クレア・スローン役ニコール・キッドマン(田中敦子)の名セリフ
 →「なぜ、ついて来いと言わなかったの?」
2.ジェシカ・“ジェス”・コブ役ジュリア・ロバーツ(山像かおり)の名セリフ
 →「強い思いは、地図と同じなのよ。」
 →「そして強い思いは、必ず勝つの。」 
 →「違う。この人はマージンじゃない。わたしにはわかるの。」


シークレット・アイズ:おすすめYoutube情報】






シークレット・アイズ:個人評価=★★★★】
★★★★★:今すぐ観るべき
★★★★:早めに観るべき
★★★:まあ観ても良し
★★:観なくても良し
★:観てはいけない


シークレット・アイズ:購入するなら


【本レビューが気に入ったら、応援クリック願います】
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

映画レビューランキング