上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

新宿スワンII:信じて頑張れば、報われる【邦画名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

「新宿スワンII」を観ましたので、レビューします!     

f:id:review-movie:20190215231306p:plain

 

 

新宿スワン - Wikipedia      

新宿スワンII
Shinjuku Swan Ⅱ
監督 園子温
脚本 水島力也
原作 和久井健
製作 山本又一朗
出演者 綾野剛
浅野忠信
伊勢谷友介
音楽 大坪直樹
清塚信也
主題歌 MAN WITH A MISSION「Dead End in Tokyo」
撮影 谷川創平
編集 掛須秀一
制作会社 トライストーン・エンタテイメント
製作会社 「新宿スワンII」製作委員会
配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公開 2017年1月21日
上映時間 133分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語
興行収入 7億4000万円
前作 新宿スワン

 

 

【新宿スワンII:内容紹介】※Amazonより引用

新旧豪華キャストの熱演!最強(シンジュク)VS最恐(ヨコハマ)のドラマが幕を開ける!!
綾野剛主演!待望の新章誕生!

 

 

【新宿スワンII:ストーリー】※Amazonより引用

 スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦(綾野剛)は、勢力拡大を目論む社長・山城(豊原功補)の命により、幹部の関玄介(深水元基)と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキ(浅野忠信)と呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。
早々に手荒い洗礼を受ける龍彦たち。警察やヤクザとも裏取引をするタキの謀略によって窮地に陥った新宿バーストは、龍彦を破門することで事態を回避しようとするが・・・。
「オレは歌舞伎町の番犬だ。この街守るためだ ったら何でもすんだよ!」新宿と横浜は全面戦争へと突入。龍彦は逆襲の狼煙をあげる!

 

 

【新宿スワンII:キャスト】※ウィキペディア(Wikipedia)より引用
 

映画レビュー 新宿スワンII:起承転結
起:広瀬アリスとの出会い
承:横浜進出
転:コンテスト
結:最終対決!
 
  

映画レビュー 新宿スワンII個人評価=★★★★】

ぴあ映画生活からの「レビュー」における、満足度(採点の目安)に準じます。

★★★★★ 文句なし。1年に1本の傑作。何度観てもよい。DVD/ビデオも欲しい。
★★★★ 非常に満足。秀作。レンタルでまた観たい。どこかの賞取るかも。
★★★ 普通におもしろい。損はしてない。佳作。監督/役者の次回作は観たい。
★★ レンタル/テレビでいいかな。監督/役者のがんばりは認めるが。。。期待はずれ。
★ よく分からん。つまらん。おもしろい人にはおもしろいかも知れない。



【映画レビュー 新宿スワンII:おすすめポイント(個人評価理由)】
1.主人公:綾野剛がメチャクチャはまり役で、とにかく何もかもがいい!!!
2.浅野忠信・伊勢谷友介・深水元基・金子ノブアキ、みんなカッコ良すぎ!!
3.山田優が店の子達を全員引き連れて来るシーンは圧巻!
 

【映画レビュー 新宿スワンII名セリフとそのシーン】
 ・「信じて頑張れば、報われる」
→コンテストの最後に出演させる直前に、綾野剛が広瀬アリスに言う名セリフ。


【新宿スワンII:Youtube情報】       


映画「新宿スワンⅡ」本編特別動画

 

新宿スワンII:購入するなら

【応援クリック、いつもありがとうございます!】
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村
 映画レビューランキング