上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

九月の恋と出会うまで:男はみんな、奇跡をおこしたいと思っている【映画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「九月の恋と出会うまで」をAmazonプライムで観たので、レビューします! 

f:id:review-movie:20200427210035p:plain



 

九月の恋と出会うまで - Wikipedia】      

九月の恋と出会うまで
Until I Meet September's Love
監督 山本透
脚本 草野翔吾
山田麻以
山本透
原作 松尾由美「九月の恋と出会うまで」
製作 星野恵
宇田川寧
製作総指揮 伊藤響
出演者 高橋一生
川口春奈
浜野謙太
中村優子
川栄李奈
古舘佑太郎
ミッキー・カーチス
音楽 Evan Call
主題歌 andropKoi
撮影 飯田佳之
編集 相良直一郎
制作会社 ダブ
製作会社 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会
配給 ワーナー・ブラザース映画
公開 2019年3月1日
上映時間 105分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語

 

 

【映画「九月の恋と出会うまで」:内容紹介】

Amazonより抜粋

「書店員が選んだ、もう一度読みたい恋愛小説第1位」に選ばれ、ロングセラーとして長く愛される
松尾由美原作のラブストーリーがついに映画化。

時を超えて想い合うラブストーリーの主人公たちを演じるのは高橋一生×川口春奈!!

 

 

【映画「九月の恋と出会うまで」:ストーリー】

Amazonより抜粋 

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた北村志織(川口春奈)は、
小説家志望の風変わりな隣人・平野 進(高橋一生)と出会う。
そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声――。
「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っている」
それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を超えて届いた、
未来からの誰かの声だった。
相談を受けた平野は、助かった志織に“タイムパラドックス"が生じることに気付く。
それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。
志織が助かるためには未来の声が誰なのかをつきとめて、
一年後に同じことを再現してもらわなければならない。
タイムリープをしてまで志織を助けたかったのは、一体誰なのか――。
一緒に未来からの声の主探しに協力するうちに、急速に惹かれていく平野と志織。
しかし自分の殻を破れずにいる平野は、
志織にとって自分が運命の相手=未来の声の主ではないと考えるようになる。
志織がタイムリープによって消されてしまうまで、あと一年。
次第に平野との別れは近づいていた――。

 

 

 【映画「九月の恋と出会うまで」:キャスト】

九月の恋と出会うまで - Wikipediaより抜粋

小説家を目指している営業マン[4]
平野の住むマンションの隣人。OL[4]

 

 

【映画レビュー 「九月の恋と出会うまで」:ぴあ映画生活】

九月の恋と出会うまで (2019)

【監督】山本透
【出演】高橋一生 / 川口春奈 / 浜野謙太 / 中村優子 / 川栄李奈 / 古舘佑太郎 / ミッキー・カーチス
★★★★ [80点]「九月の恋と出会うまで:男はみんな、奇跡をおこしたいと思っている【映画名言名セリフ】」
Posted by 【喜伝会】会長 on 2020/04/27 with ぴあ映画生活

 

 

【映画レビュー 「九月の恋と出会うまで」:満足度=80点】

100点:公開年TOP映画!!! ※個人年間ベスト作品

90点:超オススメ映画!! ※個人年間ベスト2-10作品

80点:オススメ映画! ※観て欲しい作品

70点:素敵な映画 ※観ても良い作品

60点:残念な映画 ※観なくても良い作品

 

 

【映画レビュー 「九月の恋と出会うまで」:起承転結】

起:出会い

承:不思議な声

転:もしかして?

結:事実はいかに!

 

 

【映画レビュー 「九月の恋と出会うまで」:満足ポイント】

1.松尾由美の原作がとても素敵で、しっかり映画の中で表現されている!!!

2.高橋一生が恋愛映画初めてと思えないほど、メチャクチャいい!!

3.NHK大河ドラマ麒麟がくる』において、帰蝶(濃姫)役の川口春奈も最高!

 

 

【映画レビュー 「九月の恋と出会うまで」:名言名セリフ】

男はみんな、奇跡をおこしたいと思っている

→ラストシーンで主人公:高橋一生が言う名言名セリフ。

 

 

【映画レビュー 「九月の恋と出会うまで」:おすすめyoutube】   


映画『九月の恋と出会うまで』予告【HD】2019年3月1日(金)公開

 

 

【映画「九月の恋と出会うまで」:買うならこれがオススメ!】

 

 

【応援クリック、いつもありがとうございます!】

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村
映画レビューランキング