上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

今日から俺は!! 劇場版:俺の仲間に手出すんじゃねえ【映画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「今日から俺は!! 劇場版」をTV で観たので、レビューします!    

f:id:review-movie:20200721200340p:plain

 

 

今日から俺は!! - Wikipedia】   

今日から俺は!!劇場版
監督 福田雄一
原作 西森博之
製作 日本テレビ放送網
出演者 賀来賢人
伊藤健太郎
清野菜名
橋本環奈
仲野太賀
矢本悠馬
若月佑美
柾木玲弥
鈴木伸之
磯村勇斗
ムロツヨシ
瀬奈じゅん
佐藤二朗
吉田鋼太郎
泉澤祐希
山本舞香
柳楽優弥
栄信
音楽 瀬川英史
配給 東宝
公開 日本の旗 2020年7月17日
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語

 

 

 【映画「今日から俺は!! 劇場版」:内容紹介】

今日から俺は!! - Wikipediaより抜粋

2020年7月17日より東宝系にて公開。

 

 

【映画「今日から俺は!! 劇場版」:ストーリー】

今日から俺は!! - Wikipediaより抜粋

校舎火災で越してきた有名な不良高校。代該高校の姉妹校で「ほくねい」と読む[4]。登場期間は校舎を再建するまでの短期間のみだが、火災理由が生徒の放火と目されるほどの不良校で、制圧した学校の生徒に5000円の「お守り」を売り、買わない者を痛めつけるという手口で荒稼ぎしている。

 

 

【映画「今日から俺は!! 劇場版」:キャスト】

今日から俺は!! - Wikipediaより抜粋 

ドラマからのキャスト

追加キャスト

 

 

【映画「今日から俺は!! 劇場版」:ぴあ映画生活】

今日から俺は!!劇場版 (2020)

【監督】福田雄一
【出演】賀来賢人 / 伊藤健太郎 / 清野菜名 / 橋本環奈 / 仲野太賀 / 矢本悠馬 / 若月佑美 / 柳楽優弥 / 山本舞香 / 泉澤祐希 / 栄信 / 柾木玲弥 / じろう / 長谷川忍 / 猪塚健太 / 愛原実花 / 鈴木伸之 / 磯村勇斗 / ムロツヨシ / 瀬奈じゅん / 佐藤二朗 / 吉田鋼太郎
★★★☆ [70点]「今日から俺は!! 劇場版:俺の仲間に手出すんじゃねえ【映画名言名セリフ】」
Posted by 【喜伝会】会長 on 2020/07/21 with ぴあ映画生活

 

 

【映画レビュー 「今日から俺は!! 劇場版」:満足度=70点】

100点:公開年TOP映画!!! ※個人年間ベスト作品

90点:超オススメ映画!! ※個人年間ベスト2-10作品

80点:オススメ映画! ※観て欲しい作品

70点:素敵な映画 ※観ても良い作品

60点:残念な映画 ※観なくても良い作品

 

 

【映画レビュー 「今日から俺は!! 劇場版」:起承転結】

起:A校にB校がやってくる

承:B校が強すぎる

転:相棒の危機

結:乱闘→決戦!

 

 

【映画レビュー 「今日から俺は!! 劇場版」:満足ポイント】

1.橋本環奈がめちゃくちゃカワイイ、ただ出番が少ないのが残念!!!

2.賀来賢人が面白すぎ、でも戦わせるとめちゃ強い!!

3.伊藤健太郎橋本環奈の絡みとセリフがとても良いなあ !

 

 

【映画レビュー 「今日から俺は!! 劇場版」:名言名セリフ】

俺の仲間に手出すんじゃねえ

→ 最強の相手:柳楽優弥と戦った後、主人公: 賀来賢人が言う名言名セリフ。

 

 

【映画レビュー 「今日から俺は!! 劇場版」:おすすめyoutube】   


『今日から俺は!!劇場版』予告【7月17日(金)公開】

 

 

【映画「今日から俺は!! 劇場版」:買うならこれがオススメ!】

 

 

【応援クリック、いつもありがとうございます!】

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村
映画レビューランキング