上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

ルパン三世 イタリアン・ゲーム:俺は俺、俺のやり方で、俺のやりたいようにやる【邦画名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」を観ましたので、レビューします!

f:id:review-movie:20190118210431p:plain

 

 

【ルパン三世 イタリアン・ゲーム:ウィキペディア情報】

ルパン三世 イタリアン・ゲーム
アニメ
原作 モンキー・パンチ
総監督 友永和秀
監督 矢野雄一郎
脚本 高橋悠也
キャラクターデザイン 横堀久雄
音楽 大野雄二
アニメーション制作 テレコム・アニメーションフィルム
製作 トムス・エンタテインメント
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2016年1月8日 -
その他 2時間TVスペシャル

 

 

【ルパン三世 イタリアン・ゲーム:内容紹介】※Amazonより引用

ルパン三世がお騒がせセレブと電撃結婚!?

新作テレビスペシャル、2年ぶりに登場!!

2015年、30年ぶりに復活した「ルパン三世」のテレビシリーズ。
青いジャケットでイタリア・サンマリノの街を駆けまわる姿が印象的な“新ルパン"の最新作。
今回のターゲットは、18世紀にヨーロッパを席巻した“天才詐欺師"カリオストロ伯爵の遺産。
ルパン一味と、謎の敵・仮面伯爵がお宝を巡って熱いバトルを展開する!
ルパンと銭形がタッグを組んで挑む「車VS列車」のチェイスシーンをはじめ、手に汗握るアクションが満載。
ルパンのハートを射止めるイタリアのセレブ女子から、映画「007」でおなじみのイギリス秘密情報部・MI6の殺し屋など、多彩なキャラクターが繰り広げる壮大なスケールの物語にドキドキが止まらない!!

『ルパン三世』のおもしろさをギュッと凝縮した、超一級のエンタテインメント作品。

 

 【ルパン三世 イタリアン・ゲーム:キャスト】※Amazonより引用
ルパン三世:栗田貫一
次元大介:小林清志
石川五ェ門:浪川大輔
峰不二子:沢城みゆき
銭形警部:山寺宏一
レベッカ・ロッセリーニ:藤井ゆきよ
ロブソン・ズッコーリ:山野井仁
ピエトロ・パニーニ:かぬか光明
パーシバル・ギボンズ:藤真秀
仮面伯爵:津田健次郎
ガスパーレ・バルサモ:島田敏
サロ:石塚運昇
セルジオ・カルドーネ:宮内敦士
 

映画レビュー ルパン三世 イタリアン・ゲーム:起承転結
起:レベッカ救出
承:レベッカとの結婚
転:ニクスとの出会い
結:カリオストロの遺産ゲット
 

  

映画レビュー ルパン三世 イタリアン・ゲーム:映画評価=★★★★★】

★★★★★:今すぐ観るべき映画
★★★★:早めに観るべき映画
★★★:まあ観ても良い映画
★★:観なくても良い映画
★:観てはいけない映画
【映画評価基準】
→下記YES毎に★を加点して評価しています

①脚本が想像を超えているか?:YES

②映像・技術が凄すぎるか?:YES

③俳声優が素晴らしいか?:YES

④印象シーンはあるか?:YES

⑤もう一度観たいか?:YES

  

【映画レビュー ルパン三世 イタリアン・ゲーム:おすすめポイント(個人評価理由)】
1.TVスペシャルシリーズ第25作、このキャラデザのルパンが一番カッコいい!!!
→横堀久雄さんのキャラクターデザイン!!!
2.レベッカからルパンへのセリフがメチャクチャいいなあ!!
→私たちの初夜にぴったりでしょ
→自分から口説いたくせに
→じゃあ、脱いで
→あたしたち夫婦なんだし
→何でわかっちゃった?
→もう用済みだからあげる
→絶叫ハネムーン
→ミセスルパンよ、わたし
3.強靭ニクスとの絡みも好きだな!
 

【映画レビュー ルパン三世 イタリアン・ゲーム名セリフとそのシーン】
 ・「俺は俺、俺のやり方で、俺のやりたいようにやる」
→遺産を手にした後、ルパンが次元に言う名セリフ。


【ルパン三世 イタリアン・ゲーム:YouTube情報】 
 

ルパン三世 イタリアン・ゲーム:購入するなら

 

【応援クリック、いつもありがとうございます!】

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村

 映画レビューランキング