上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

銀魂:股見えてるネ 染みつきパンツが丸見えネ【邦画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「銀魂」を観ましたので、レビューします!

f:id:review-movie:20180916173003p:plain




 
銀魂:ウィキペディア情報 

銀魂
GINTAMA
監督 福田雄一
脚本 福田雄一
原作 空知英秋「銀魂」
製作 松橋真三
稗田晋
製作総指揮 小岩井宏悦
出演者 小栗旬
菅田将暉
橋本環奈
柳楽優弥
吉沢亮
早見あかり
安田顕
ムロツヨシ
長澤まさみ
岡田将生
山田孝之
佐藤二朗
菜々緒
新井浩文
中村勘九郎
堂本剛
音楽 瀬川英史
主題歌 UVERworldDECIDED
撮影 工藤哲也
鈴木靖之
編集 栗谷川純
制作会社 プラスディー
製作会社 映画「銀魂」製作委員会
配給 ワーナー・ブラザース映画
公開 2017年7月14日
上映時間 131分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語
興行収入 38.4億円[19]



銀魂:内容紹介】※Amazon.comより引用

原作:空知英秋 × 脚本/監督:福田雄一 × 主演:小栗 旬

笑って泣いて、アツくなる! 天下無敵の痛快アクションエンターテイメント! 

宇宙一バカな"侍映画"だ、コノヤロー! 

 


銀魂:ストーリー】※Amazon.comより引用

 
 
 

侍の国…この国がそう呼ばれたのも今は昔の話。

江戸時代末期、宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途をたどっていた。

かつて攘夷志士として天人と最後まで戦い「白夜叉」と恐れられた坂田銀時も、今は腰の刀を木刀に持ち替え、かぶき町の便利屋<万事屋(よろずや)銀ちゃん>を呑気に営む日々。

そんな彼の元に、かつての同志である桂小太郎が消息不明になり、高杉晋助が挙兵し幕府の転覆を企んでいるという知らせが入る。

事件の調査に乗り出した万事屋メンバーの新八、神楽の身に危険が迫ったとき、銀時は再び剣をとる。

進む道、戦う意味を違えたかつての同志と対峙し、己の魂と大切な仲間を護るために―。


【銀魂:キャスト】※ウィキペディアより引用

※括弧内は日本語吹き替え

坂田銀時 - 小栗旬 / 田中悠太(少年時代)
志村新八 - 菅田将暉
神楽 - 橋本環奈
土方十四郎 - 柳楽優弥
沖田総悟 - 吉沢亮
村田鉄子 - 早見あかり
村田鉄矢 - 安田顕
平賀源外 - ムロツヨシ
志村妙 - 長澤まさみ
桂小太郎 - 岡田将生 / 萩原壮志(少年時代)
エリザベス(声) - 山田孝之
定春(声) - 高橋美佳子
喫茶店店主 - やべきょうすけ
岡っ引き - 原金太郎
長谷川朝晴
志賀廣太郎
中村有志
六角精児
酒井健太(アルコ&ピース)
今井隆之
清水くるみ
長田侑子
朝山知彦
赤阪尊子
廣瀬菜都美
石関友梨
もえのあずき
天人(声) - 丹沢晃之、山本格、藤吉浩二、岩澤俊樹
結野クリステル - 古畑星夏
吉田松陽(声) - 山寺宏一
原田右之助 - 一ノ瀬ワタル
武市変平太 - 佐藤二朗
来島また子 - 菜々緒
岡田似蔵 - 新井浩文
近藤勲 - 中村勘九郎
高杉晋助 - 堂本剛 / 大西統眞(少年時代)



【銀魂:おすすめトレビア】
・ストーリーはカブト狩り(第83訓・84訓、第10巻)から紅桜篇(第89訓~97訓、第11-12巻)がベースとなる。カブト狩りの部分では原作では登場しなかった志村妙、桂小太郎、エリザベスも登場。紅桜篇の部分では原作では登場しなかった真選組がアニメ映画版と同様に登場し、実際に鬼兵隊の船に乗り込んだりする等、同映画以上の活躍をしている。また、平賀源外も登場。原作には登場している松平片栗虎、山崎退、河上万斉は登場しない。



【銀魂:おすすめポイント】
1.坂田銀時役小栗旬がめちゃくちゃセリフは笑えるけど、演技は超COOLでかっこいい!!!
2.とにかく出ている俳優がみんな良いなぁ!!特に、神楽役橋本環奈のセリフが超ヤバイ!!
3.最初から最後まで存分に楽しめるギャグと思いのほか映像がきれいで素敵!


銀魂:名言名セリフ】
1.坂田銀時役小栗旬の名言名セリフ
 →「にゅあにゅあ うるせえんだよ」 
 →「お前の顔のツラはタウンページですか」
 →「信長の倍は生きたい」
2.神楽役橋本環奈の名言名セリフ 
 →「上に乗っかって 腰振っちゃったりしたら駄目だよ」
 →「また子 股見えてるネ 染みつきパンツが丸見えネ」
 →「私をやろうなんざ 100年早い」
3.武市変平太役佐藤二朗の名言名セリフ
 →「ロリコンじゃなくてフェミニスト」


銀魂:Youtube情報】 
 




銀魂:個人評価=★★★★】
★★★★★:今すぐ観るべき‥人生を生きる為の何かを教えてくれる貴重な映画
★★★★:早めに観るべき‥観る人だれにでも何かを与えてくれる大事な映画
★★★:まあ観ても良し‥観る人によっては全く意味を持たない普通の映画
★★:観なくても良し‥単に時間だけを浪費してしまう可能性が高い映画
★:観てはいけない‥観た後に非常に残念な気持ちを感じてしまう映画


銀魂:購入するなら


【本レビューが気に入ったら、応援クリック願います】
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

映画レビューランキング