上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

サンバ:ずっと隠れて暮らせと?ちゃんと助けてくれよ【洋画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「サンバ」を観ましたので、レビューします!

f:id:review-movie:20180916173126p:plain




サンバ:内容紹介】※Amazon.comより引用

『最強のふたり』監督&脚本×主演が贈る、笑いと感動のヒューマンドラマ! 

シャルロット・ゲンズブール他、演技派キャストの競演! スティーヴィー・ワンダーなど、作品を彩る洗練された楽曲の数々! 



サンバ:ストーリー】※Amazon.comより引用

 
 
 

フランスに来て10年、ビザのうっかり失効で、ある日突然国外退去を命じられた青年サンバ。

人生の大ピンチに出会ったのは、移民支援協会で担当となった燃え尽き症候群の元キャリア:アリスや、

不正な身分証を斡旋したり、日雇いの仕事を紹介してくれる面倒見のいい陽気な移民仲間:ウィルソンといった、ワケありな面々。

サンバの屈託のない笑顔に引きよせられ、人種も境遇も、キャラクターも全く違う3人は、ぶつかり合いながらも、心を通わせ、それぞれがかかえる状況を少しづつ好転させていく。

ところが、サンバの忘れようとした過去が、彼を更なる窮地に追い込むことに―。


 

【サンバ:キャスト】※Amazon.comより引用

オマール・シー
サンバ

シャルロット・ゲンズブール
アリス

タハール・ラヒム
ウィルソン

イジア・イジュラン
マニュ

 

【サンバ:おすすめポイント】
1.こんな恋愛切なすぎるけど、すごくピュアでいいなぁ!!!
2.アリス役シャルロット・ゲンズブールがだんだん綺麗になっていく!!
3.ウィルソン役タハール・ラヒムが友達にいたらどんなに楽しいだろう!


サンバ:名言名セリフ】
1.サンバ役オマール・シーの名言名セリフ
 →「ずっと隠れて暮らせと? ちゃんと助けてくれよ」 
 →「大事なことがある」
 →「君の居場所はここじゃないだろ」
2.アリス役シャルロット・ゲンズブールの名言名セリフ
 →「助けて欲しいのはコッチ イカれる寸前よ」
 →「キレて上司を携帯でぶん殴ったの」
 →「あなたと居ると心が楽になる」
3.ウィルソン役タハール・ラヒムの名言名セリフ
 →「靴を投げろ」


サンバ:Youtube情報】 




サンバ:個人評価=★★★★】
★★★★★:今すぐ観るべき‥人生を生きる為の何かを教えてくれる貴重な映画
★★★★:早めに観るべき‥観る人だれにでも何かを与えてくれる大事な映画
★★★:まあ観ても良し‥観る人によっては全く意味を持たない普通の映画
★★:観なくても良し‥単に時間だけを浪費してしまう可能性が高い映画
★:観てはいけない‥観た後に非常に残念な気持ちを感じてしまう映画


サンバ:購入するなら


【本レビューが気に入ったら、応援クリック願います】
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

映画レビューランキング