上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

エスター:私はあんたなんかのママじゃないわ【映画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「エスター」をプライムビデオで観たので、レビューします!

 

 

【映画「エスター」:エスター (映画) - Wikipedia

エスター
Orphan
監督 ジャウム・コレット=セラ
脚本 デヴィッド・レスリー・ジョンソン
原案 アレックス・メイス
製作 ジョエル・シルバー
スーザン・ダウニー
ジェニファー・デイヴィソン・キローラン
レオナルド・ディカプリオ
製作総指揮 ティーヴ・リチャーズ
ドン・カーモディ
マイケル・アイルランド
出演者 ヴェラ・ファーミガ
ピーター・サースガード
イザベル・ファーマン
音楽 ジョン・オットマン
撮影 ジェフ・カッター
編集 ティム・アルヴァーソン
製作会社 ダーク・キャッスル・エンターテインメント
アッピアン・ウェイ・プロダクションズ
配給 アメリカ合衆国の旗日本の旗 ワーナー・ブラザース
公開 アメリカ合衆国の旗 2009年7月24日
日本の旗 2009年10月10日
上映時間 123分
製作国 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
言語 英語
アメリカ手話
興行収入 世界の旗 $77,912,251[1]
次作 エスター ファースト・キル

 

 

【映画「エスター」:作品情報】

エスターの作品情報・あらすじ・キャスト - ぴあ映画より抜粋

その愛らしい少女には戦慄の秘密があった!
あのレオナルド・ディカプリオが製作者として名を連ねたサスペンス映画。3人目の子供を死産した失意の女性とその夫が、9歳の女の子を養子として迎え入れる。その一見愛らしい少女エスターに隠された、恐るべき“秘密”を語り明かす。次第に凶暴な素顔をのぞかせるエスターの言動はもちろん、終盤に炸裂する衝撃のどんでん返しも見逃せない。

 

 

【映画「エスター」:あらすじ】

エスターの作品情報・あらすじ・キャスト - ぴあ映画より抜粋

ケイトとジョンのコールマン夫妻が孤児院から引き取った、9歳の少女エスターの周囲で奇怪な出来事が続発する。ケイトはエスターに不審を抱くが、ジョンはそれがケイトの妄想だと思い込む。やがて、ある目的を隠し持つエスターの驚くべき秘密が明らかに……。

 

 

【映画「エスター」:キャスト】

エスター (映画) - Wikipediaより抜粋

※括弧内は日本語吹替

ケイト・コールマン
演 - ヴェラ・ファーミガ八十川真由野
主人公。3人目の子供を流産したことがトラウマとなり、悪夢に苦しめられている。元アルコール依存症患者。
孤児院から引き取ったエスターと心を通わせようとするが、ある日を境にエスターを不信に思うようになり、やがて彼女の過去を調べ始める。
エスター
演 - イザベル・ファーマン矢島晶子
コールマン夫妻が孤児院から引き取った少女。ロシア出身。9歳。
頭がよく、絵を描くことが得意。首と両手首には常にリボンを巻き、それを外そうとすると大声で叫ぶ、歯医者を嫌う、入浴時は必ず浴室を施錠する、といった謎めいた部分を持つ。
ジョン・コールマン
演 - ピーター・サースガード佐久田修
ケイトの夫。設計士をしており、自宅にいることが多い。10年ほど前に浮気していた過去がある。
精神が不安定になったケイトを立ち直らせるため、養子を迎えることを提案する。エスターを信じきっており、彼女を不審に思うケイトに非協力的な態度を取る。
ダニエル・コールマン
演 - ジミー・ベネット津々見沙月
コールマン夫妻の息子。
義理の妹となったエスターを不気味に感じ、快く思っていない。
マックス・コールマン
演 - アリアーナ・エンジニア
コールマン夫妻の娘。難聴を患っており、手話読唇術で会話を行う。
仲良くなったエスターを実の姉のように慕い、彼女の頼みを喜んで聞くようになる。
シスター・アビゲイル
演 - CCH・パウンダー磯辺万沙子
エスターがいた孤児院のシスター。
引き取られたエスターの様子を不審に思い、彼女が孤児院に来る前の様子を調べ上げる。
バーバラ
演 - ローズマリー・ダンズモア英語版久保田民絵

 

 

【映画レビュー 「エスター」:満足度=4.0点】

5.0点:ベスト映画!!!!! ※個人年間1位作品

4.7点:ベスト5映画!!!! ※個人年間2-5位作品

4.5点:ベスト10映画!!! ※個人年間6-10位作品

4.3点:超オススメ映画!! ※是非観て欲しい作品

4.0点:オススメ映画! ※観て欲しい作品

3.0点:素敵な映画 ※観ても良い作品

2.0点:残念な映画 ※観なくても良い作品

 

 

【映画レビュー 「エスター」:起承転結】

起:孤児院
承:養女
転:正体
結:死闘!

 

 

【映画レビュー 「エスター」:満足ポイント】

・ ある家族に養子として引き取られた美少女エスターが巻き起こす惨劇映画オススメです!!!

エスターの正体、そして変身姿&行動も圧倒されます!!

・最後の死闘(〇〇とエスター)のシーンはヤバすぎます!

 

 

【映画レビュー 「エスター」:名言名セリフ】

・私はあんたなんかのママじゃないわ
→ ラストシーンで、ママ:ヴェラ・ファーミガエスター:イザベル・ファーマンに言うセリフに言う名言名セリフ。

 

 

【映画レビュー 「エスター」:おすすめyoutube


www.youtube.com

 

 

【映画レビュー 「エスター」:おすすめグッズ】

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


映画評論・レビューランキング