上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

未来のミライ:家出したのに迷子になるなんてバカみたい【邦画名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

「未来のミライ」を観ましたので、レビューします! 

f:id:review-movie:20190708212933p:plain

 

 

 未来のミライ - Wikipedia  

未来のミライ
Mirai
監督 細田守
脚本 細田守
原作 細田守
製作 齋藤優一郎
伊藤卓哉
足立雄一
川村元気
製作総指揮 高橋望
出演者 上白石萌歌
黒木華
星野源
麻生久美子
吉原光夫
宮崎美子
役所広司
福山雅治
神田松之丞
音楽 高木正勝
主題歌 山下達郎
オープニングテーマ「ミライのテーマ
主題歌「うたのきしゃ」
編集 西山茂
制作会社 スタジオ地図
配給 日本の旗東宝
アメリカ合衆国の旗GKIDS
公開 日本の旗2018年7月20日
ベトナムの旗2018年8月3日
中華民国の旗2018年8月17日
香港の旗2018年8月22日
アメリカ合衆国の旗2018年11月29日
大韓民国の旗2019年1月16日
上映時間 98分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語
興行収入 28.8億円

 

 

【未来のミライ:内容紹介】未来のミライ - Wikipedia より引用 

『未来のミライ』(みらいのミライ)は、スタジオ地図制作による日本のアニメーション映画。2018年7月20日に東宝配給で公開された。2018年5月16日にカンヌ国際映画祭プレミア上映。「監督週間」でアニメーションとしては唯一の招待作品。

キャッチコピーは「ボクは未来に出会った。」。

  

 

【未来のミライ:ストーリー】Amazonより引用 

誰もがみんな“くんちゃん"だった—
小さな男の子の成長と、過去と未来をつなぐ家族の物語!

とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃんに、 生まれたばかりの妹がやってきます。
妹に両親の愛情を奪われ、寂しさいっぱいのくんちゃん――。

そんな時、くんちゃんは家の庭で自分のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ、 不思議な少女と出会います。
彼女は未来からやってきた妹・ミライちゃんでした。ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
待ち受ける見たこともない世界。
むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母との不思議な体験、そして父の面影を宿す青年との出会い。
そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?
ミライちゃんがやってきた本当の理由とは——

 
 
 【未来のミライ:キャスト】Amazonより引用 
上白石萌歌 黒木華
星野源 麻生久美子 吉原光夫 宮崎美子
役所広司 / 福山雅治
 
 
未来のミライ (2018)

【監督】細田守
【出演】 

★★★ [60点]「家出したのに迷子になるなんてバカみたい【邦画名セリフ】」

Posted by 【喜伝会】会長 on 2019/07/08 with ぴあ映画生活

 
 

【映画レビュー 未来のミライ:起承転結】
起:一人っ子の天国
承:赤ちゃんがやってくる
転:ペットや未来からの使者が現れる
結:自分の未来は!
 

【映画レビュー 未来のミライ:名セリフとそのシーン】
・「家出したのに迷子になるなんてバカみたい」
→主人公:くんちゃんが迷子になった際に未来のミライちゃんに言われる名セリフ。
 

【映画レビュー 未来のミライ:おすすめポイント(個人評価理由)】
1.声優陣が豪華すぎる!!!
2.脚本がどうも...普通かな!!
3.絵はきれいだけど、主人公がくんちゃんというのは...!
 
 
【未来のミライ:Youtube情報】  


「未来のミライ」予告

 
 
【未来のミライ:買うならこれがオススメ!】