上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

太陽は動かない:本当はあの娘のケツ見たってよ【映画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「太陽は動かない」をAmazonプライムビデオで観たので、レビューします! 

f:id:review-movie:20211018144437p:plain

 

 

太陽は動かない - Wikipedia 】  

太陽は動かない
監督 羽住英一郎
脚本 林民夫
原作 吉田修一
『太陽は動かない』
『森は知っている』
製作 田吉孝(企画・プロデュース)
大瀧亮(企画・プロデュース)
森井輝
小出真佐樹
古屋厚
出演者 藤原竜也
竹内涼真
ハン・ヒョジュ
ピョン・ヨハン
市原隼人
南沙良
日向亘
加藤清史郎
横田栄司
翁華栄
八木アリサ
勝野洋
宮崎美子
鶴見辰吾
佐藤浩市
音楽 菅野祐悟
主題歌 King Gnu
撮影 江崎朋生
編集 西尾光男
制作会社 ROBOT
製作会社 「太陽は動かない」製作委員会
配給 ワーナー・ブラザース映画
公開 日本の旗 2021年3月5日
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語

 

 

【映画「太陽は動かない」:内容紹介】

太陽は動かない - Wikipediaより抜粋

当初は2020年5月15日に公開予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で2021年3月5日に延期された[7][8][9]

監督は羽住英一郎、主演は藤原竜也[10]。現在の鷹野のエピソードは原作シリーズ第1作『太陽は動かない』、高校時代の鷹野のエピソードは原作シリーズ第2作『森は知っている』を基にしている。

 

 

【映画「太陽は動かない」:ストーリー】

太陽は動かない - Wikipediaより抜粋

「AN通信」、表向きはニュースのネット配信を行う通信社である。しかし、裏では機密情報を高値で売り買いする産業スパイのような組織だった。鷹野一彦とその相棒・田岡亮一は、AN通信の諜報員として過酷な日々を送っていた。

 

 

【映画「太陽は動かない」:キャスト】

太陽は動かない - Wikipediaより抜粋

 

 

【映画「太陽は動かない」:ぴあ映画生活

太陽は動かない (2021)

【監督】羽住英一郎
【出演】藤原竜也 / 竹内涼真 / ハン・ヒョジュ / ピョン・ヨハン / 市原隼人 / 南沙良 / 日向亘 / 加藤清史郎 / 横田栄司 / 翁華栄 / 八木アリサ / 勝野洋 / 宮崎美子 / 鶴見辰吾 / 佐藤浩市
★★★★☆ [90点]「太陽は動かない:本当はあの娘のケツ見たってよ【映画名言名セリフ】」
Posted by 【喜伝会】会長 on 2021/10/18 with ぴあ映画生活

 

 

【映画レビュー 「太陽は動かない」:満足度=90点】

100点:公開年TOP映画!!! ※個人年間ベスト作品

90点:超オススメ映画!! ※個人年間ベスト2-10作品

80点:オススメ映画! ※観て欲しい作品

70点:素敵な映画 ※観ても良い作品

60点:残念な映画 ※観なくても良い作品

 

 

【映画レビュー 「太陽は動かない」:起承転結】

起:引継ぎ

承:韓国人諜報員とキーマンの女

転:最悪の危機

結:脱出!

 

 

【映画レビュー 「太陽は動かない」:満足ポイント】

1.新旧日本の最高俳優が集結、さらに韓国著名俳優も参加、必見です!!!

2.ハリウッド並みの海外ロケでのアクションシーン、脚本も奥が深くて凄い!!

3.パーティーシーンやバーのシーンが、皆お洒落でカッコ良すぎ、素晴らしい! 

 

 

【映画レビュー 「太陽は動かない」:名言名セリフ】

本当はあの娘のケツ見たってよ

→ ヘリの中で、キム:ピョン・ヨハンが主人公:藤原竜也に言う名言名セリフ。

 

 

【映画レビュー 「太陽は動かない」:感想】

竹内涼真ファン必見、セクシーシーンありの見どころ満載です

 

 

【映画レビュー 「太陽は動かない」:おすすめYoutube】  


www.youtube.com

 

 

【映画レビュー 「太陽は動かない」:おすすめグッズ】   

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


映画評論・レビューランキング