上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。:月がきれいだね【映画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」をAmazonプライムビデオで観たので、レビューします! 

f:id:review-movie:20211214132521p:plain

 

 

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - Wikipedia

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
監督 李闘士男
脚本 坪田文
原作 作: K.Kajunsky / 漫画:ichida
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
製作 宮前泰志(企画・プロデュース)
出演者 榮倉奈々
安田顕
大谷亮平
野々すみ花
浅野和之
品川徹
螢雪次朗
音楽 安達練
主題歌 チャットモンチー「I Laugh You」
撮影 松本ヨシユキ
島秀樹
編集 岩切裕一
制作会社 リーライダーす
製作会社 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会
配給 KADOKAWA
公開 日本の旗 2018年6月8日
香港の旗 2018年9月12日
上映時間 115分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語
興行収入 2億6500万円[5]

 

 

【映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:内容紹介】

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - Wikipediaより抜粋

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(いえにかえるとつまがかならずしんだふりをしています。)は2010年7月17日Yahoo! JAPANの質問・相談コーナーであるYahoo!知恵袋にkkajunskyという利用者が投稿した質問、ブログ日記。およびそれを題材にした楽曲、漫画、映画作品。

 

 

【映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:ストーリー】

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - Wikipediaより抜粋

内容としては妻が毎日死んだふりをしているというもの。

 

 

【映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:キャスト】

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - Wikipediaより抜粋

 

 

【映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:ぴあ映画生活

 

 

【映画レビュー 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:満足度=80点】

100点:ベスト映画!!! ※個人年間1位作品

90点:超オススメ映画!! ※個人年間2-10位作品

80点:オススメ映画! ※観て欲しい作品

70点:素敵な映画 ※観ても良い作品

60点:残念な映画 ※観なくても良い作品

 

 

【映画レビュー 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:起承転結】

起:死んだふり

承:友人招待

転:義父

結:発見!

 

 

【映画レビュー 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:満足ポイント】

1.なんで死んだふりしているのかが最後まで良くわからないのが良いなあ!!!

2.「月がきれいだね」の意味がメチャクチャ素敵で素晴らしい! !

3.「夫婦とはなんぞや」を教えてくれる貴重な映画!

 

 

【映画レビュー 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:名言名セリフ】

月がきれいだね
→ 何度も奥様:榮倉奈々が旦那:安田顕に言う名言名セリフ。

 

 

【映画レビュー 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:感想】

・夫婦って大変だなあと思いつつ、なるほどなあと教えてもらった映画です!!

 

 

【映画レビュー 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:おすすめYoutube


www.youtube.com

 

 

【映画レビュー 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」:おすすめグッズ】   

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


映画評論・レビューランキング