上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜:もうとっくに主役だよ!【邦画名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」を観ましたので、レビューします!

f:id:review-movie:20190615214320p:plain

 

 

 プリンシパル (漫画) - Wikipedia 

プリンシパル
〜恋する私はヒロインですか?〜
監督 篠原哲雄
脚本 持地佑季子
原作 いくえみ綾「プリンシパル」
製作 森谷雄
河村多芳子
梅本美幸
内藤真季子
森本友里恵
製作総指揮 三鍋尚貴
出演者 黒島結菜
小瀧望ジャニーズWEST
高杉真宙
川栄李奈
谷村美月
市川知宏
綾野ましろ
石川志織
中村久美
鈴木砂羽
白石美帆
森崎博之
音楽 世武裕子
主題歌 OPジャニーズWESTプリンシパルの君へ
EDLittle Glee Monsterギュッと
撮影 上野彰吾J.S.C
編集 坂本久美子
制作会社 アットムービー
製作会社 2018映画「プリンシパル」製作委員会
配給 アニプレックス
公開 2018年3月3日
上映時間 112分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語

 

 

【プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜:内容紹介】プリンシパル (漫画) - Wikipedia より引用 

『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』のタイトルで実写映画化され、2018年3月3日にアニプレックスの配給により公開。ジャニーズWESTの小瀧望と黒島結菜がW主演。

 

 

【プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜:ストーリー】Amazonより引用 

東京の女子高でハブになり、逃げるように札幌に引っ越した住友糸真(黒島結菜)。転校初日、彼女が出会ったのはクールで上から目線、だけど親友思いの舘林弦(小瀧望)、笑顔が眩しいちょっと病弱な桜井和央(高杉真宙)、そして最初に優しく声をかけてくれた国重晴歌(川栄李奈)。女子の間では“弦と和央はみんなのもの”というルールがあるにも関わらず、糸真は弦・和央と仲良くなってしまう。それをよく思わない晴歌はグループで結託し、糸真をハブの対象にしてしまう!!しかし、晴歌は弦に告って…!?
友情をとって仲良く過ごしたい。でも、「好き」な気持ちを伝えたい…。果たして、糸真は恋の主役になれるのか―!?

  

 

【プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜:キャスト】Amazonより引用 
 ・住友糸真 : 黒島結菜
・舘林弦 : 小瀧望(ジャニーズWEST)
・桜井和央 : 高杉真宙
・国重晴歌 : 川栄李奈
・舘林弓 : 谷村美月
・金沢雄大 : 市川知宏
・工藤梨里 : 綾野ましろ
・菅原怜英 : 石川志織
・舘林琴 : 中村久美
・三浦真智 : 鈴木砂羽
・桜井由香里 : 白石美帆
・住友泰弘 : 森崎博之
 

 
プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~ プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~ (2018)

【監督】篠原哲雄
【出演】黒島結菜 / 小瀧望 / 高杉真宙 / 川栄李奈 / 谷村美月 / 市川知宏 / 綾野ましろ / 石川志織 / 中村久美 / 鈴木砂羽 / 白石美帆 / 森崎博之


★★★☆ [70点]「もうとっくに主役だよ!【邦画名セリフ】」
 

【映画レビュー プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~:起承転結】
起:両親再婚=姉弟
承:弟が〇〇と付き合う
転:親友が〇〇と付き合う
結:大学受験結果から最後の流れに!
 

【映画レビュー プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~:名セリフとそのシーン】
・「もうとっくに主役だよ!」
→エンディングで小瀧望が黒島結菜に言う名セリフ。
 

【映画レビュー プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~:おすすめポイント(個人評価理由)】
1.ショートカットが似合う女優№1の黒島結菜がダントツ可愛すぎる!!!
2.ジャニーズWESTの至宝:小瀧望も半端ない超イケメン!!
3.個人的にはV6長野さんの奥さま:白石美帆さんがめちゃくちゃ大好き!


Posted by 【喜伝会】会長 on 2019/06/15 with ぴあ映画生活
【プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜:Youtube情報】 
 
 
【プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜:買うならこれがオススメ!】