上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

きのう何食べた?:俺はここに歩いている全員にお前を自慢したいよ【映画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「きのう何食べた?」をプライムビデオで観たので、レビューします!

 

 

【映画「きのう何食べた?」:きのう何食べた? - Wikipedia

劇場版「きのう何食べた?
監督 中江和仁
脚本 安達奈緒子
原作 よしながふみ
製作 佐藤敦
瀬戸麻理子
斎藤大輔
製作総指揮 阿部真士
出演者 西島秀俊
内野聖陽
山本耕史
磯村勇斗
マキタスポーツ
高泉淳子
松村北斗SixTONES
田中美佐子(友情出演)
チャンカワイ
奥貫薫
田山涼成
梶芽衣子
音楽 澤田かおり
主題歌 スピッツ大好物
撮影 柴崎幸三
編集 鈴木真一
制作会社 エイベックス・ピクチャーズ
ザフール
製作会社 劇場版「きのう何食べた?」製作委員会
配給 東宝
公開 日本の旗 2021年11月3日
台湾の旗 2022年2月18日
上映時間 120分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語
興行収入 14億1000万円[70]

 

 

【映画「きのう何食べた?」:内容紹介】

きのう何食べた? - Wikipediaより抜粋

原作コミック第8巻の内容をベースに[71]、『劇場版「きのう何食べた?」』(げきじょうばん きのうなにたべた)のタイトルで2021年11月3日より公開。監督の中江和仁を始め、脚本と主演はそれぞれテレビドラマ版から続投する[3][72]。

 

 

【映画「きのう何食べた?」:ストーリー】

劇場版 きのう何食べた? - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画より抜粋

街の小さな法律事務所で働く雇われ弁護士・筧史朗【シロさん】(西島秀俊)とその恋人で美容師・矢吹賢二【ケンジ】(内野聖陽)。
同居する二人にとって、食卓を挟みながら取る夕食の時間は、日々の出来事や想いを語り合う大切なひとときなのだ。
ある日、史朗の提案で、賢二の誕生日プレゼントとして「京都旅行」に行くことになる!
賢二は夢のような出来事に大はしゃぎし、満喫していたが、旅行中に史朗からショックな話を切り出される。
そしてこの京都旅行をきっかけに、二人はお互いに心の内を明かすことができなくなってしまう…。
そんななか、史朗が残業を終え商店街を歩いていると、偶然、賢二を目撃する。
その横には見知らぬ若いイケメンの青年(松村北斗)が…!なんだか怪しい二人の姿!
胸がざわつく史朗だったが、最近なんだか秘密を抱えている様子の賢二に、その青年が誰なのか聞く事すらできない。
さらに小日向大策(山本耕史)から井上航(磯村勇斗)が居なくなったと相談を受け…。
穏やかであたたかい毎日が一変。
当たり前だったはずの”平凡でゆっくりとした日常”を取り戻すことはできるのか——
シロさんとケンジの今後の人生を揺るがす、物語が始まります。

 

 

【映画「きのう何食べた?」:キャスト】

きのう何食べた? - Wikipediaより抜粋

 

 

【映画レビュー 「きのう何食べた?」:満足度=4.3点】

5.0点:ベスト映画!!!!! ※個人年間1位作品

4.7点:ベスト5映画!!!! ※個人年間2-5位作品

4.5点:ベスト10映画!!! ※個人年間6-10位作品

4.3点:超オススメ映画!! ※是非観て欲しい作品

4.0点:オススメ映画! ※観て欲しい作品

3.0点:素敵な映画 ※観ても良い作品

2.0点:残念な映画 ※観なくても良い作品

 

 

【映画レビュー 「きのう何食べた?」:起承転結】

起:旅行
承:正月
転:浮気?
結:日常!

 

 

【映画レビュー 「きのう何食べた?」:満足ポイント】

1.内野聖陽が半端無い、メチャクチャ素敵、最初、滝藤賢一だと思った(笑)!!!

2.二人の相思相愛度がヤバい、色んな場面があるが、どれも愛おしくて素敵!!

3.男同士の正月や旅行、乙なもんです、マジ勉強になりました!

 

 

【映画レビュー 「きのう何食べた?」:名言名セリフ】

・俺はここに歩いている全員にお前を自慢したいよ
→ 街を歩いている時に、西島秀俊内野聖陽に言う名言名セリフ。

 

 

【映画レビュー 「きのう何食べた?」:感想】

西島秀俊内野聖陽の真剣ラブラブロマンス、超オススメです!!!

 

 

【映画レビュー 「きのう何食べた?」:おすすめyoutube


www.youtube.com

 

 

【映画レビュー 「きのう何食べた?」:おすすめグッズ】

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


映画評論・レビューランキング