上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

シェフ 三ツ星フードトラック始めました:お客さんが笑顔になると、パパも元気になる【映画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」をプライムビデオで観たので、レビューします!

 

 

【映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:シェフ 三ツ星フードトラック始めました - Wikipedia

 

 

【映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:内容紹介】

シェフ 三ツ星フードトラック始めました - Wikipediaより抜粋

シェフ 三ツ星フードトラック始めました』(シェフみつぼしフードトラックはじめました、Chef)は、2014年のアメリカ合衆国のコメディドラマ映画。ジョン・ファヴローが監督・脚本・製作・主演を務めた。

 

 

【映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:ストーリー】

シェフ 三ツ星フードトラック始めました - Wikipediaより抜粋

東京の救急救命センターにて勤務していた62歳の医師・白石咲和子は、とある事件の責ロサンゼルスの一流レストランで総料理長を務めるカールは、大物料理評論家の来店に自らの創作料理で挑もうとするが、堅物なオーナーはそれを良しとせずオーソドックスなメニューを出すよう指示し、カールはやむなく従う。しかし評論家からは冒険をしようとしない姿勢と料理を酷評されてしまう。カールは不慣れなツイッターでダイレクトメッセージのつもりで口汚く反論して炎上したうえ、再度来店した評論家に怒りを爆発させてしまう。

 

 

【映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:キャスト】

シェフ 三ツ星フードトラック始めました - Wikipediaより抜粋

 

 

【映画レビュー 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:満足度=4.5点】

5.0点:ベスト映画!!! ※個人年間1位作品

4.5点:超オススメ映画!! ※個人年間2-10位作品

4.0点:オススメ映画! ※観て欲しい作品

3.0点:素敵な映画 ※観ても良い作品

2.0点:残念な映画 ※観なくても良い作品

 

 

【映画レビュー 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:起承転結】

起:一流シェフ
承:酷評
転:フードトラック
結:ハプニング!

 

 

【映画レビュー 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:満足ポイント】

1.脚本・制作・監督・主演のジョン・ファヴロー(アイアンマンの監督)が素晴らしい、フードトラック最高、必見です!!

2.ダスティン・ホフマンロバート・ダウニー・Jrも出演しています!!

3.主人公の元妻役:ソフィア・ベルガラが美しすぎる、息子役:エムジェイ・アンソニーが可愛すぎる!

 

 

【映画レビュー 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:名言名セリフ】

・お客さんが笑顔になると、パパも元気になる
→ 商品が焦げたときに、主人公:ジョン・ファヴローが息子:エムジェイ・アンソニーに言う名言名セリフ。

 

 

【映画レビュー 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:感想】

ジョン・ファヴロー(アイアンマンの監督)が素晴らしい、フードトラック最高、必見です!

 

 

【映画レビュー 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:おすすめYoutube


www.youtube.com

 

 

【映画レビュー 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」:おすすめグッズ】

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


映画評論・レビューランキング