上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期:天井見上げてやる激しいセックス【映画名言名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」をテレビで観たので、レビューします!    

 

f:id:review-movie:20200528195220p:plain

 

 

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 - Wikipedia】         

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
Bridget Jones's Baby
監督 シャロン・マグワイア英語版
脚本 ヘレン・フィールディング
ダン・メイザー英語版
エマ・トンプソン
原案 ヘレン・フィールディング
製作 ティム・ビーヴァン
エリック・フェルナー
デブラ・ヘイワード
製作総指揮 アメリア・グレインジャー
ライザ・チェイシン
ヘレン・フィールディング
出演者 レニー・ゼルウィガー
コリン・ファース
パトリック・デンプシー
音楽 クレイグ・アームストロング
撮影 アンドリュー・ダン英語版
編集 メラニー・アン・オリヴァー英語版
製作会社 スタジオカナル
ミラマックス
ワーキング・タイトル・フィルムズ
パーフェクト・ワールド・ピクチャーズ
配給 アメリカ合衆国の旗イギリスの旗 ユニバーサル・ピクチャーズ
日本の旗 東宝東和
公開 イギリスの旗 2016年9月16日
アメリカ合衆国の旗 2016年9月16日
フランスの旗 2016年10月5日
日本の旗 2016年10月29日
上映時間 123分
製作国 イギリスの旗 イギリス
アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
フランスの旗 フランス
言語 英語
製作費 $35,000,000[1]
興行収入 世界の旗 $211,952,420[1]
日本の旗 4億6900万円[2]
前作 ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

 

 

【映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」:内容紹介】

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 - Wikipediaより抜粋

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』(ブリジット・ジョーンズのにっき ダメなわたしのさいごのモテき、原題: Bridget Jones's Baby)は、2016年イギリスアメリカ合衆国フランス合作のロマンティック・コメディ映画である。監督をシャロン・マグワイア英語版、主演をレニー・ゼルウィガーコリン・ファースパトリック・デンプシーが務めている。『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』(2004年)の続編である。

 

 

【映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」:ストーリー】

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 - Wikipediaより抜粋

ブリジット・ジョーンズは、母親からのプレッシャーを受けつつ、43歳の孤独な誕生日を迎えた。航空機の事故で亡くなったダニエルの葬儀に参列する。女性たちが多く集まり、弔辞からは彼が口説き文句を使いまわしていたことも分かり、ダニエルの為人を思い起こすのだった。葬儀には、かつての恋人マーク・ダーシーが妻を伴って参列しており、ブリジットは多少の未練を感じる。

ブリジットは独身の同僚ミランダに騙されるような形で、野外ロック・フェスに参加する。もう5年も恋人がいないブリジットに、ミランダは「最初に出会った男と寝ること」と告げる。ブリジットは要領の悪さを発揮するが、早速ダンディなジャックと知り合い、さらに泊まるテントを間違えた勢いで関係を持つ。

 

 

 【映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」:キャスト】

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 - Wikipediaより抜粋

※括弧内は日本語吹替

 

 

【映画レビュー 「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」:ぴあ映画生活】  

 

 

【映画レビュー 「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」:満足度=90点】

100点:公開年TOP映画!!! ※個人年間ベスト作品

90点:超オススメ映画!! ※個人年間ベスト2-10作品

80点:オススメ映画! ※観て欲しい作品

70点:素敵な映画 ※観ても良い作品

60点:残念な映画 ※観なくても良い作品

 

 

【映画レビュー 「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」:起承転結】

起:野外ロック・フェスで1回目

承:旧友の赤ちゃんの洗礼式で2回目

転:どっち?

結:答えは?!

 

 

【映画レビュー 「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」:満足ポイント】

1.結婚前の女性の心理を知るためには必見の映画、ある意味男性の恋愛観・結婚観も同時に理解できる貴重な映画!!!

2.主人公:レネー・ゼルウィガーのキャラクターにどんどん引き込まれていく自分がとても楽しい!!

3.コリン・ファースパトリック・デンプシーも、凄く良いオトコ!

 

 

【映画レビュー 「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」:名言名セリフ】

天井見上げてやる激しいセックス

→ テントに入った瞬間、主人公:レネー・ゼルウィガーが言う名言名セリフ。

 

 

【映画レビュー 「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」:おすすめyoutube】  


映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』予告編

 

 

【映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」:買うならこれがオススメ!】

 

 

【応援クリック、いつもありがとうございます!】

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村
映画レビューランキング