上映中映画おすすめ必見TOP5

上映中映画から、おすすめ必見映画TOP5を紹介します!

悪と仮面のルール :僕はあなたが好きです。だからもう、会わない方がいいと思います【映画名セリフ】

.entry-content {   font-size:16px; }

「悪と仮面のルール 」を観ましたので、レビューします!    

f:id:review-movie:20200208223713p:plain

 

 

悪と仮面のルール
監督 中村哲平
脚本 黒岩勉
原作 中村文則『悪と仮面のルール』
製作 松橋真三
平野宏治
出演者 玉木宏
新木優子
吉沢亮
中村達也
光石研
村井國夫
柄本明
音楽 佐藤和郎
主題歌 Uru「追憶のふたり」
撮影 鰺坂輝国
編集 中村哲平
制作会社 プラスディー
製作会社 「悪と仮面のルール」製作委員会
配給 ファントム・フィルム
公開 2018年1月13日
上映時間 138分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語
 
 
 
【悪と仮面のルール :内容紹介】Amazonより引用  
ウォール・ストリート・ジャーナル絶賛! 芥川章作家・中村文則の傑作小説を映画化!
悲しき殺人者の心に潜む闇と、愛に生きようとする切ない想いが交錯する衝撃作
主人公・久喜文宏には玉木宏。これまでの精悍なイメージとは異なる稀代の“殺人者"を演じ、新たな一面を見せる。文宏がすべてを懸けて守ろうとする香織を新木優子、テロ組織の実行犯の一人・伊藤を吉沢亮が演じるほか、中村達也、光石研、村井國夫、柄本明ら実力派キャストが集結。監督は、数々のPVやCMを手掛けてきた新鋭・中村哲平。壮大で深遠なテーマを携えたサスペンスドラマを圧倒的な演出で描く。
 

 

【悪と仮面のルール :ストーリー】悪と仮面のルール - Wikipedia より引用

11歳の時に父・久喜捷三からこれからの教育方針を聞かされていた文宏は、もうすぐ14歳を迎える頃、父からの危害を予測して父を殺害する決心をする。香織を守るために行ったことだったが、母親似だと思っていた文宏の顔が酷くやつれて人相が変わり、醜い父親に似てきて文宏は愕然とする。

捷三は消息不明とされたまま、香織は高校進学で、文宏は大学進学で2人とも久喜家の屋敷を出て、文宏は東北の大学に行く。自殺も図るが、自分を消滅させることを考えるようになり、整形して別人となって香織を守る生活を始める。その香織はクラブのホステスになっていた。文宏は香織を守るために行動を起こす。

  

 
 【悪と仮面のルール :キャスト】悪と仮面のルール - Wikipedia より引用 
 
 
悪と仮面のルール 悪と仮面のルール (2018)

【監督】中村哲平
【出演】玉木宏 / 新木優子 / 吉沢亮 / 中村達也 / 光石研 / 村井國夫 / 柄本明
★★★☆ [70点]「悪と仮面のルール :僕はあなたが好きです。だからもう、会わない方がいいと思います【映画名セリフ】」
Posted by 【喜伝会】会長 on 2020/02/08 with ぴあ映画生活
 
 
【映画レビュー 満足度=70点】
100点:公開年TOP映画!!! ※個人年間ベスト作品
90点:超オススメ映画!! ※個人年間ベスト2-10作品
80点:オススメ映画! ※観て欲しい作品
70点:素敵な映画 ※観ても良い作品
60点:残念な映画 ※観なくても良い作品
 
 
【映画レビュー 悪と仮面のルール :起承転結】
起:調査
承:他にも調査している
転:対決
結:最後の2ショット
 

【映画レビュー 悪と仮面のルール :名セリフとそのシーン】
・「僕はあなたが好きです。だからもう、会わない方がいいと思います」
→ラスト直前のシーンで玉木宏新木優子に言う名セリフ
 

【映画レビュー 悪と仮面のルール :おすすめポイント(個人評価理由)】
1.個人的に声が大好きで大ファンの玉木宏さん主演
!!!
2.新木優子さん、めちゃ綺麗だし、キャストも良いなあ!
3.脚本が良くわからないのが残念!
 
 
【悪と仮面のルール :おすすめyoutube!】 


『悪と仮面のルール』予告編

 
 
【悪と仮面のルール :買うならこれがオススメ!】
 
 
【応援クリック、いつもありがとうございます!】
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村
 映画レビューランキング